あっちーあっちー。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか最近昼間は急に気温上がったねェ。
入梅なんて言葉無視してお日様は今日も元気です。。。



 【ちょっとヲタゴト】
今まで放置してたホムペの方ですが、さらに放置することにしましたw
とりあえずすべてのコンテンツをはてなのプロフィール欄に移動。
大幅に変わったとこは特にないんやけど、新たに【こえ】を追加。
主にハロモニ。とかで発した音声をあげてます。
どーぞご自由にDLしてあんなコトやこんなコトに使ってくださいw
ちなみに【え】と同じく交信不定期、完全管理人の気まぐれなんでそのヘンごりょーしょー。



 カジュアルディナーショー
やぐが登場するのもあるんかァ。。。
とりあえず仕事に影響しない日曜昼に応募してみるかな。
・・なんか競争率高そうだけど(汗



 【某スレw】
いや別に隠さんでもエエなw


 もしれいながコンビニの店員だったら 4店舗目


ちなみに135は自分なワケですがwww
他人の書き込みでもウレシくなっちゃう自分はヤヴァイですか??www
・・あー、アレだ、やっぱ暑いからやな、最近。。