今週末はひさぶりにドコにも行かずに在宅ー。
んだモンだから部屋の掃除とか、冬服から夏服に入れ替えたり、
HD内の映像とかの整理、れいな写真の整頓とかしてました。
たまにはこーいう休日もイイね。 天気も良かったし♪


 【Ecoイベ】
自分は結局行かなかったワケですが・・・。
イベ内容はや、ちょこっと前に知り合ったえんぽさんからのメールで詳細習得。
どうもありがとうございますm(_ _)m>鷹&えんぽさん
どーやら土曜日は一般入場でも十分に最前狙えたらしいね。
・・いやそれはえんぽさんが必死なだけですかw


なんかセットリストの中にあっちぃ地球を冷ますんだがあったらしいですが、
なんと6期メイン・・!!??
・・ぐはっ・・見たかった・・_| ̄|○
もうこの先披露はないやろうねェ。。コレは素直に羨ましいはァー。
参戦された方々の日記とか見ると満足されたようで・・お疲れ様でした(泣


 【今日のハロモニ。
なんか見どころないナー・・って油断してたら・・・、



ぐわああああああ!!!???
y=ー( ゜∀゜)・∵. ターンターンターン



もしかして・・もしかして・・・!!



   ∧
むすめどきゅ♪(ぱんだばーじょん)


・・いやいや違うからーww
もー・・れいなきゃわ!!
あのまんま寝っころがってたらおでがお持ち帰り・・(ハァハァ
笹なら前の実家にクサるほど生えてた竹林から調達できるし準備も万端や、ウン。


とりあえずれいな不足、ちょっと解消。


・・あ、そいや来週のハロモニ。・・・、





ば、番組側が想像している以上に 楽 し み な ん で す が !


 【zeinさん・・??】
すげー!!
すげーーー!!!
ちょーすっげーーーー!!!
詳細はコチラ