言い訳に「でも」「だけど」はいらない。
自分に与えられた選択肢は、


 「はい。」


  「すみません。」


選択肢やないやん。。。


矛盾言われて実行しろって・・・そりゃー無理ですよ。


でもなァ・・この「無理」をやっちゃうヤツもいるんだろうなァ。



 ( ´ー`)<フゥー・・・。


 从*´ ヮ`)<(!!・・にーちゃはっけん!)


 从*´ ヮ`)<(・・アレ、にーちゃなんか元気ないっちゃね。。)


 从*´ ヮ`)<(・・そーだっちゃっ!)



 ( ´ー`)<フゥー・・・。


 从*´ ヮ`)<にぃーい、ちゃ♪


 ( ´ー`)<・・あ、れいなか。


 从 ` ヮ´)<「れいなか」とは失礼っちゃねー。
        こーんなカワイイれでぃが話しか・・


 ( ´ー`)<用ないならあっち行けって。


 Σ从;´ ヮ`)


 ( ´ー`)<・・ホラ、早く行けって。


 从*´ −`)<・・・。


 从从*´-)<・・・。


 从从从* )<・・・。


 从从从* )<・・・ッグ・・エッグ・・。


 ( ´ー`)<・・・。


 ( ´ー`)<れいな・・泣いてるのか?


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<なんか言えよ。


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<(ったく、しょーがないヤツだなァ。。。)


 ( ´ー`)<にーちゃが悪かったよ、れいな。八つ当たりなんかして。


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<ちょっと仕事がうまく行かなくて・・。


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<・・れいな?


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<・・れいなってば!


 从从从* )<・・・。


 ( ´ー`)<・・仕方ないなァ・・今度焼肉連れてってやるから。


 从*´ ヮ`)<まじで?


 Σ(*´ー`)


 (*´ー`)<・・泣いてたんじゃないのか?


 从*` ヮ´)<そげんことなかとー。涙はオンナの武器たい!
        にーちゃは騙しやすいっちゃねー♪


 (*´ー`)<コ、コノヤロー!!焼肉は却下だ、却下!


 从*` ヮ´)<ニヒヒ もう諦めるたい!お腹いぃーっぱい頂くっちゃ!


 (*´ー`)<勘弁してくれよー。。 今月ヤフオクでいろいろ落としてピンチなんだから。


 从*` ヮ´)<そげん関係なかとー。 男に二言は無いっちゃよ、にーちゃ♪


 (*´ー`)<うぅ・・・。






ああ、自分はれいなには勝てない・・不思議ですネ。
いつの間にかにーちゃAAもいつもどおり。


れいながいれば大丈夫。
れいながいないと・・・、


・・とても考えられない。


自分のなかでどれくらいの割合占めてるのか、
こーいうときでないと気がつかない。



・・明日も仕事、がんばんべー!!!