審査委員特別賞獲得オメッ!

さいたまスポフェス、お疲れ様でしたァ〜。。。
まずはチケ確保していただいたはや。さん、
連番していただいたけいさん、ありがとうございましたm(_ _)m


・・にしても土曜から日曜にかけて雨降るって言うから
徹夜とかタイヘンやろなーって思ってたんだけど、そんなコト無問題っ!
ヲタさえ集まりゃ楽しいことを再認識したさァー♪


そんなこんなで豊田を教訓に会場直後に入場したらすっごいの、もう。
やぐ&圭ちゃんの2期コンビでトラックをかるーくランニング。
・・目の前やぐキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
なんかあまりにも予想外でテンパってなんもできんかったはァww


開演後、今回も野鳥の会してた時間が圧倒的に多かったんだけどね、
やっぱり豊田みたく裕ちゃんはやぐを狙っているワケでありまして・・w


  キ ス 魔 裕 ち ゃ ん 復 活 ! w


やぐが嫌がって逃げていましたww(*´▽`)
なんかアレだ、萌えたりしたんだけど、
モー。たいの第一回放送のあの写真を思い出しちゃった。。


あと障害走のスタート位置についたとき、
やぐがなぜかまことにおんぶされてたんですが・・。。。
自分もしt(ry


そんなかでも一番印象に残ったのはフットサルやね。
なんだろ、すっごく興奮しちゃったさァ。
パスとかつないでゴールしたときゃ・・気がついたら目頭熱くなっててヤヴァイ状態でした。
・・とかいう自分の隣にいたはや。さんはもっとスゴイ状態でしたが・・・。


やっぱイイね、一生懸命な姿って。




 【オマケ:スポフェスその後】


やぐスレのオフにちょこっと顔出して20時25分、さいたま新都心駅出発。
鷹から電話来るもアルコール摂取中だったため会話メチャクチャ&電波氏ボー。
上野から乗り換えて東京に21時ごろ到着。そのままのの乗車。
21時18分に東京出発。
何人かとメールするも速攻寝落ち。
・・気がついたらのの停車中・・てか名古屋みたいwwww
めっちゃ焦った、自分の乗ったのの、新大阪行きだったのでw
とにかく忘れ物がないコトを祈って下車、その瞬間にドア閉(冷汗
冷静になって確認したら忘れ物ゼロ・・ヨカッタ。。
在来線に乗り換えて岐阜に向かう・・が、10分くらい遅れてるらしい(再汗
なんとか岐阜に移動・・美濃太田行きの最終に乗った瞬間に瞬間にドア閉(冷汗
無事に美濃太田着。
ケッタ乗って帰宅〜〜。。。


  得たもの:時間には余裕を持たせましょう(≧▽≦)ブヒャヒャ いや、笑い事やないってマジでw