昨日ってケメコの誕生日やん?w

えー、チマタではドラクエ8買って即売りという行動が流行っているようですがw
さすがに自分、セクシービームだけのためにPS2は買えませんw
・・天レスやるためにプレステ買ったとは格が違いそうだからw
あ、スペビも合わせれば考えるかも・・ボも出るみたいだし。。。


・・で、そんななか自分は今ごろになってクロノトリガーにハマっとりますw
いまはグランとリオン倒して原始行く前w
てかさー、このゲームって登場人物の名前が変えれるやん??
マールの名前を『从〜^◇^)』とかにしてみ・・ようとしたw
なんか戦闘とかで自分犠牲にしてまで回復に徹しさせそうww
・・ちうか戦闘不能になった瞬間が悲しいから結局そのままww


自分ってさ、RPGあんまやったコトないから慣れんのやけどねェ。
でもそれが新鮮でハマッちゃったね、ちょこっとずつ攻略していこか♪


そーいや今日ってCDとかDVDのフラゲ日なのね。
今週は昼勤務のため買い物に行けず・・il||li _| ̄|○ il||li
こーいうとき悲しいね、田舎ってww
とりあえずアマゾンで購入・・10日発注予定か・・从*・ 。.・)<長いっ!
・・が、でか版さんのおかげでアルバム(゜д゜)ウマー!!
来年の春はこれ中心で・・从〜^◇^)ノ<お願いっ!