ネムーw

夜勤の週ってついついヒキこもっちゃうんだけど、今日はアカンは。
だって食料が無くなっちまったからw
まだ死にたくないです、やぐと面向かって会話するまではw


そんなこんなでついでに電化製品とか本屋とかにも寄ってみる。
まずはプリンターを拝見。
・・あー、やっぱ実際に見てみるとどれも結構デカイのね。
てか昨日はPM−D770を狙ってたんだけど、
めっさ迷う・・・・あれ、なんか自分のやりたいこと絞ったらPM−G820でもいっかなァ・・・。
こっちのほうがより鮮明に印刷できるみたいやし。。。
もうちっと悩んでみっか。


次にケータイ。
自分の使ってるのもいつのまにか1年超えてボロボロです。
ケッタこいでっときに禿しく落としたのも原因だと思うんやけどねw
てか充電が1日しか持たないのはさすがにヤバイ。
・・そんなこんなで見たわけですが、会社はやっぱボーダ。
いままで使ってきて一番よく分かってるとこだし、今から他の会社の覚えるのもメンドいw
とりあえず0円の新規でイイのは・・っと。 ・・やっぱV602SHか。
てかコレって新規で0円ってのがおでれーた!
今すぐにでも変えたかったけどハンコ持ってくるの忘れたんで保留w


次に本屋。
目的はスポフェス特集なんやけど、置いてませんw
市内一の本屋なのに置いてません_| ̄|○
・・なんかけいさんの話によると自分ら3人晒されてるみたいやしw
とりあえずなんとかせんとなァー。。。


さァーて、今日仕事行ききゃ明日には10k超のシングル週がアマゾンから届くでがんがるかァー!