ふぃー。。。

 【今日の生活】
9時くらい仕事から帰宅。 ちょこっと巡回とか。
11時に寝る。 起きたら20時とか・・。
なんか一日無駄にしてる気がする_| ̄|○
また0時から仕事だしねェ。。。


・・まぁそんなコトもありつつ、冬ボが入ったんでちょいテンション↑w
前々から欲しかったプリンターをちょっと検討してみよっかなァー・・なんて。
今んトコ狙ってるのはPM−D770
値段もそこそこでキレイに印刷できるみたいだし。 USB2.0対応ってのもイイ。
てかとりあえず作ったCDとかDVDにタイトルとかつけたい。
溜まりにたまってワケわかんなくなってるからw


じゃ、そろそろ仕事行くじゅんびすっか。。。