从〜^◇^)<もっこもこ♪

夜勤終わって帰宅途中のコンビニで「王子様と雪の夜」が流れてました。
今年もいよいよそんなシーズンなんですね・・ってあと10日あらずですか、早いネ。
いや、今の時期は「聖なる鐘が響く夜」??
いやいや「白いTOKYO」もイイなァー。。。
・・まぁ、「やぐ最高っ!」・・ていうオチで(←オチてないw)


 【かるーく業務連絡】
娘。紺群馬夜、てんさんと連番決定。
娘。紺武道館土曜夜、ののーちさんと連番決定(両者一本釣り)
・1号。さんのあやコン豊橋夜、当選。


 亀井絵里写真集】
買ってません・・てか売ってません!!_| ̄|○
さすが田舎の中の田舎!・・てかココまで来ると諦め・・られるかァーww
でさ、ちょっと思ったんだけど、人って好きなものを食べてるときってすっごくイイ表情してるやん?
今回のキャメちゃんの写真集でもそういうシーンがあったら買っちゃおうかな・・って。
そんなワケで「華美」もちょっと欲しかったりね。白玉との共演ですか。


 【最近の体調】
おもいっきし悪い、最悪! 最低!!
風邪の初症状なのかなァー。。。ダルいし眠いし喉イタイし、やぐ不足。
やぐろだ鯖落ちてるぽ・・やぐひとSP見たいぽ・・・がんがって!>ろだ缶さん
・・そんなデロデロ状態なのにね・・初めて買っちまった、コレ!!(≧▽≦)ブヒャヒャ
何気に学生のころからの夢だったりね・・俗に言う「お と な 買 い !」(キャッ
・・だから不健康になるんだよっ!・・てなw


 【気になったコト】
なんかの曲(5.28M)
↑コレってなんの曲?? まじでわからん。
教えてエロイひとっ!w