結構ツライんですよ、コレw

やっべー、やっべー、ちょーやっべぇ!
本屋での立ち読みってタダやからイイんやけど、
オモロイシーンがあっても素直に笑えないってのがツライw
で、笑うの堪えてたら余計にヘンな声とか出ちゃってマワリの目線が冷たい・・。
・・なんて経験ありません?・・・ないかw


そんなこんなで空想科学読本に続く思わず笑っちまった本、バカ日本地図
なんでも自分の脳内だけで日本地図を完成させる・・みたいな。
で、多数の意見をまとめた結果がコレ!!
もう勘弁してくださいw ツッコむトコ満載やてー(≧▽≦)ブヒャヒャ


んでも買う気はなかったんで返ってネットで検索・・するとありましたよ、全貌が。
バカ日本地図が完成するまで
ちょっと重いんで気をつけやーね。


そーいや「バカ世界地図」ってのもあるらしいねーww



・・あ、人のコトいえんけど自分も脳内だけで日本地図書くの、無理だは。
ただ紺で遠征した場所はわかるよ、さすがに。 実際に逝けばわかるね、ウン。



 【追伸】
まじかー、娘。ツアー追加が日本武道館って!
・・いや念願だよ、自分。。
一度でいいから行ってみたかったこの場所、なんとしてもチケ取るかァー!


・・あ、そうそう、チケの当落確認してみた。



  福岡、昼夜当選・・以上!ww