今日は平日、間違いないw

くれちゃんの日記でキャメちゃん生誕コメントがうpされてましたが、
期間限定だったようですw なんででしょうか?w


そんなワケで23日は休みでもなく普通に出勤日ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
そいでもって今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン! ・・まぁそれが普通か。
クリスマスってなんやねんっ! ココは日本や、自分には関係ないっ!


・・と、言い訳してみる_| ̄|○
んで、今日の仕事終わったら徹夜で会社のヤロー集まってカラオケ行く予定w
ちっくsy−、暴れてやるぅ!w


そいでは話変わって・・、前回の日記で体調悪かったんやけど、ちょっと回復。
やぐひとSP見たからやな、絶対。
やぐがテンパるシーンが多くてヨイヨイ♪
そして自分も萌え氏ぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・・なんだ、自分もクリスマス楽しんじゃってんじゃねーかよ!w


さてさて、今日の仕事終わればひとまず土日休み。
来週は水曜(29日)まで仕事してやっと冬期休暇突入。
ひさぶりに実家帰ろかなー、て思ってたら飲み会に誘われた(≧▽≦)ブヒャヒャ
ちっくしょー、飲めないから食べまくってやるぅ!w