やっとこさ休みです。。。

年のくれも迫った本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
自分は実家に帰らずアパートでヲタヲタしく過ごしておりますw
・・ていうかこっちの方が落ち着く感じww


そんなこんなでこの前変えた携帯のメアドがやっと決まりまして・・・。
(・・と言ってもあんま変わりないなw)
本日番号とかメアド知ってる方たちに新番号&アドを送りまくりました。
一通り送り終わったんですが、「来てないぞ、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!」っていう方がおられましたら、
今まで使っていた携帯までご連絡ください。 10日までは使えるみたいなんで。。


そいや来年2日、やぐのバースディのなんかが発売されるやん?
自分、それ買うために名古屋ハロショ前に並ぼうかと・・てか毎年のコトやねw
・・で、もし当日並ぶコトが不可能な方のためにおつかいを受け付けます。
すでにけいさんから福袋買ってくるように頼まれたのでガンガりまっす!
あとやぐヲタ、梨華ヲタのために一緒に買ってきますよー♪
もしあればケータイの方に連絡ください(新旧どちらでも可)。
・・あ、一緒に並んでくれる方も随時受付ちう!w
寒さと孤独で氏んでるかもしれないんでww