月の土地って・・ネタ古っ!w

忘年会お疲れ様でしたァー!
ちょっと遅刻しちゃったけど、予約名見たらどこの部屋なのかすぐ分かったw
と言うよりいつもあの部屋だねww 去年もw
てかねー、仕事で行けないってわかったときは凹んだ。まぢで凹んださァ。
でも楽しめたし、仕事も行かなくてよくなったし、オールおっけ(≧▽≦)
ていうか、いきなり話振られるとテンパるのでカンベンw


飲み会のあとの熱田神宮。 これまた懐かしかった。
ご存知のように自分の専学の近くだから試験の前とかはよく行ったっけな。
・・でもみんなで落ちてみんなで文句タレながら追試勉強w


カラオケも何気にヒサブリやったかもねー。
今度までにマジオ体操覚えてこなくっちゃ!(≧▽≦)ブヒャヒャ