寒っ!!

話題になってますねェ、梨華っち写真集「華美」。
・・ココで暴露。
「華美=かび」って思ってたw
だってさ、実際に「かび」で変換すると出て来るんだもん!w


そんなこんなで平凡ないちにちが終了しました。
ネタがなーんもないんで、さいたまスポフェスのオマケでもちょこっと。。。


今回は日曜日がメインのはずやったんやけど、徹夜組が集まるみたいなんで自分も土曜関東入り。
金曜の夜勤終了後、寝坊したらヤバイんでそのまま寝ずにアパート出発w
んで、10時の超特急バスで名古屋から東京行こうと思ったんやけど、なんか満席らしい。
しかたないんで9時の急行で東京に向かうコトに。
・・で、約6時間半後の15時半に東京駅に到着・・このときすでにグロッキーw
ちうか関東遠征のときっていつも夜勤とか徹夜とかで寝てないんだよな、自分w


そんなこんなで東京駅のスタバでkenさんと合流。
会場行くのには早すぎなんで前日から考えていた、かしましPVにも出てきた都電を見に行くコトに。
kenさんデータによると山手線の王子の目の前が都電の王子駅前らしい。
で、到着。
・・いたってシンプルな駅w
とりあえずケータイで撮った都電を貼っとくね。


 ちっちゃいよ、期待スンナよw


しばらく「7505」待ったんやけど、結局来なかったんで見学終了。


つぎにドコ行ったっけ・・??w  あ、上野か。
ちうか前から言ってるけど上野の雰囲気って好きやはァー。
他のトコみたくごちゃごちゃしてるけど、他とは違うごちゃごちゃ感。 なんかイイ。
で、kenさん御用達の店でゴハン〜♪
海鮮丼がメインで店の外にイスとか机とか置いてあるアウトドアメシ屋w
とりあえずイクラとマグロのヤツを注文・・・めっちゃ(゜д゜)ウマー


腹いっぱいになったトコでちょこっと買出し。
kenさんは徹夜組のみんなのためにお菓子やつまみを購入。
てかこの時点でアルコール摂取すること予想してたのねww
・・とかいう自分は値段の安さに感動!
地元では考えられないモンばっかだったんでいろいろ購入。
ひるげ10パックw しいたけ昆布w etc.
そのあと、kenさんはいったん自宅に戻るみたいなんで上野でお別れ。
自分は近くの満喫にて時間つぶし。
とりあえず発売されてるワンピースを読破w
んで21時ごろに上野出発。22時ごろに会場着ってワケで徹夜に参加したのでした。。ちゃんちゃんw