んあー、なんか梅雨らしく雨ザーザーだったんで結局在宅w
食料調達のために近くのスーパーとかコンビニとかには行ったんやけど、
ほぼ1日中アパートでゴロゴロなわつです。



 【ちょっとヲタゴト】
大臣やてっちゃんのホムペみたく、【登場人物紹介】みたいなのを作成中です。
予定やったら今日完成させてアげようかと思ったんやけど、
なんか書き出したら止まんなくなっちゃてね。。。
もーちょっと待っておくんなましー!



 【今日のハロモニ。
れいなは劇場でしか登場なかったんやけど、その分濃かったねェー♪



うおおおおおおお!!!!
そ、その笛、あとでにーちゃが回収な(;´Д`)l \ァ l \ァ



つーか最近、だれかさんの影響でれいなの後ろ姿がめっちゃ萌える!
なんか「そー」って近づいて・・・、



・・って、ちっがぁぁーーう!!(汗



・・ってヤりてぇーーー!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ


つーかれいな婦警めっちゃ似合ってるねェ。
もーいつも以上にキャワすぎて・・マジたまんねー!!


おおっと、にーちゃがれいなに萌えてる間に乱闘が始まったぁ!



審判兼実況はにーちゃね。
両者とも正々堂々と・・って説明してる間に
れいなが先制攻撃を仕掛けたぞー!



れいな立ち○ックキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
・・にーちゃが教えたことをこんなトコで実践しなくて・・ゲホゲホッ
いやいや違う、ぷりっとしたきゃわきゃわなケツ使っての魅惑攻撃だぁー!


 (*´ー`)<んー、これはれいな一歩リードですねェ。
      ペンギンさんちょっと押されてますよー。


<逮捕するぞー!


キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!
こ、これは効いた! めっちゃ効いた! 全米でも効いた!
 完 全 れ い な 勝 利ー !!


 (*´ー`)<いやー、イイ勝負でしたねェ。
      つかれいな圧勝!


 从*` ヮ´)<俄然強めで攻めたっちゃ! れいな負けるワケなか!


 (*´ー`)<ハイ、れいなありがとうございましたー。
      これにて中継を終わります、お疲れ様でしたー!



・・あー、なんか書いててスッキりした♪
なんか今週末、れいなに会えると思うとウキウキして
俄然テンションあがって困っちゃうはァ〜。
・・ちうワケでハロモニ。感想オワリw



 娘。紺秋ツアー】
後半を中心に連番者が続々と決まりました。
いちおー電話しながら【参戦予定表】を交信したつもりなんやけど、
どっか間違いあったらご連絡をお願いしますm(_ _)m