なんか昨日は急にネットできんくなって
日記交信できませんでしたm(_ _)m
たぶんアレだ、金振り込み忘れたからだなw
たしか先月も忘れて一時止まったモンw
・・つーかこんなコトばっかし処置が迅速なのがムカツクww



 【頼みゴト】
ヘッダどおりです。
なんか両者とも売れ行きがイイみたく、売り切れになるんやないかなァって
心配で心配で夜もオチオチ寝てられません。。。
・・つか今週は夜勤やけどな(≧▽≦)ブヒャヒャ
どうぞみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



 【D・V・D!】
いつものようにアマゾンで予約したんですが、
ウチにはまだ届いてNeee_| ̄|○
フラゲなど存在せぬっ!ww
いや、さすがは田舎だは'`,、('∀`) '`,、
たぶん両方(娘。紺春&エレジーズPV)今日、夜勤に出かけた後くらいに届くんやないかな。
明日は篭ってぱっぴーヲタライフを満喫だZE! ウヘヘ・・ウヘヘ。。。
感想とかは後ほどおいおいに。



 娘。紺秋ツアー】
続々と連番者決定しております・・ええ必死ですよw
まだ決まってないのは・・・、


 ・10月15日(土)名古屋市公会堂 15:30〜
 ・11月5日(土)会津風雅堂 15:30〜
 ・11月5日(土)会津風雅堂 19:00〜
 ・11月19日(土)山梨県民文化ホール 19:00〜
 ・11月27日(日)群馬県民会館 19:00〜


自枠は使い切ってしまったので、
チケ申し込んでまだ連番者が決まっていない、っていう方、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
・・特に山梨群馬はハズせねェ!