娘。紺秋ツアーの募集、


  ・10月15日(土)名古屋市公会堂 15:30〜


上記の日程、くれちゃん枠使ってくれちゃんと連番が決まりました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
ほかのトコも随時募集中やよー♪



そいや今日はやっとこさ髪切ってきたさー。
もう半年ぐらい切ってなくてボーボーやったからねェ。



 Σ从*` ロ´)



・・れいな出番まだだって!(汗
んでさ、アタマ洗うときにシャンプーとかの量もちょこっとで済む。
短いからすすぎも早く終わる。
・・おお、これこそエコやね! 短髪推せる!



 【今週のモーチャン】
メンバー少なくなったかられいなにマワってくる回数も増えてきたのね。
今週はれいなの週〜♪



                   ∧
               ネコchanピース♪


うおおおおおおおお!!!!!
・・ハァハァ・・。


・・んではみなさんご一緒に・・、


 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


声が・・いや、萌えが足りないっ! もう一度っ!


せーのっ、


 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ハイ、よくできましたw
つかもうきゃわきゃわ!
れいなのはネコchanやから耳をちゃんと折ってあるのがポイント。
・・ヨシ、今度れいなに会ったら跳びながらコレでアピろうw
よく見えなくてさゆちゃんが勘違いするかもなー(≧▽≦)ブヒャヒャ


あと気になった写真を一枚、



リアルブーンキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!(違ッw


・・いや、ただそんだけw



 【D・V・D!】
夜勤から帰ったら2枚ともポストに刺さってましたw
早く見たいんやけど、眠気満開&仕事忙しくてなかなか時間とれないんで
土曜日にじっくり鑑賞したいと思います。
なんか時間気にしてみるの好きくないからね。
それになんかそんな気持ちで見れない気がするし。



 【新曲イベ】


  →コチラ


うはっ、ついにやっちゃいますか、握手会。
別にイベなくてもCDは初回版通常版両方とも買うんやけどね。
とりあえず応募応募!



 【コメントレス】
>くれちゃん
マジカー!!
・・ちうワケで詳細メールで送ったから検討お願いしいたしやすm(_ _)m


>HIDEくん
マジカー!! part2
ちょっこすお願いしますm(_ _)m


>はやさん
それは言わないお約束w


>御子ちゃん
マジカー!! part3
よろしくお願いいたしやすm(_ _)m


>大臣
すでに2種類確保済みじゃないんですか?w


>雅流さん
マジカー!! part4
てか「れいなだけ」って・・・、
やっぱれいなははぶら(ry