あー、最近ネタがないねェー・・って、
よー考えたら来週末からハロ紺スタートやん!
・・やっとれいなに会える。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
前回は・・武道館か!
約二ヶ月もブランクあったんかぃ!
きっといまはリハの最中なんだろーなァ。。
今年も暑くなりそうだから体調にだけは気をつけて
思いっきりたのしもーねっ!


今日は仕事やったけど、明日(日曜)はなーんも用事ないんで、
ひさしぶりに名古屋のハロショでも行ってみようかな。
最近行ってないから買いたいモンもたくさんあるし。
それに大阪に持ってくデジタルれいなをプリントするインクも買ってこんとな。


 娘。紺秋ツアー】
そーいや自分がドコの会場行くか表明してなかったんやけど、
ひとまず本州中心に全国に行く予定立ててます。
仕事とかの都合は後回し、とりあえずチケ確保しんと始まらんからね。
詳細決まり次第、【参戦予定表】を交信してくんで、
連番決まった方とかはお手数ですが、ご確認の方、よろしくお願いしますm(_ _)m


連番者はドコでも随時募集中!
・・あ、それと自分も連番希望メール送ると思うので、
そのときはドーゾご検討くださいましm(_ _)m



・・あー、ひさしぶりに普通の日記だ。
テンション低いんかな、自分。