晴れて(鷹 -_-)も底辺入り、おめでとー(謎w
自分の周りの方たちがどんどん底辺になって
純真なれいなヲタには肩身が狭くなってきた所為であります。


 【ミュージック何とか(おでVer.)】
前にバトンでマワってきたんやけど、
掲載しきれなった思い出に残ってる曲を挙げてくこのコーナー。
・・ま、前置きはイイやw
とりあえずダラダラと書いてこー。


・浪漫 〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
さ〜ゆこ〜ぉ〜れっつはぶぁだんすなぅ〜・・・懐かしいっ!ww
自分はアレよ、紫衣装がめっちゃスキ!
たしか生で見たのは・・去年の幕張で行われた新曲イベかな?
めっちゃウレシくてねー。
イベの様子が思い浮かぶんだは、この曲聴くと。
(鷹 -_-)と連番で4期のMCが懐かしくて発狂したりもしたなw


それと曲調もスキスキー!
紺でもめっちゃ盛り上がるしねェ。
跳んでも踊っても叫んでもどれをとってもイイ感じにキマるw


PVもスキスキー!
みんな堂々としていてかっけーし、
今までもあったとは思うけど、
娘。の集団人数を利用したダンスが見ていて気持ちいい。



・・実は言うとココまで書いて寝落ちましたwww
なんか書きたいこといっぱいあったんやけど、
起きたのが夜中の2時半(汗
明日も仕事なんでもう寝ますはーw