れいな補充したのに
くたばってます、いろんな意味で。


香港の件、休日は電話繋がらんで
平日夜勤の合間の昼狙ってJALに問い合わせてみました。
必要書類をもういちどFAXして欲しいってコトで送ってみたんですが、
JALから連絡がありません。
とりあえず待つ・・しかないのか?


 【コメントレス】
>たみっちくん
おつかれいなー!
・・つか、さすがはSランクw
なん恋聴くとあの激しいダンスを思い出すよw


>kenさん
三連休の中日でしたからね、一番混んでいたと思います。
それに加えてあの暑さですからね。。おつかれいなです!


>のーさん
自分はハロモニ。すら忘れてめっちゃ爆睡でした。。。


>けいさん
いまはキレイさっぱりトゥルトゥルです!w


>TANPOPO168さん
お初でいろいろ話せて楽しかったです♪
ドン引き?・・いえいえ、あれはデフォですからw
こんなヤツですけど、これからもよろしくお願いします。
・・ちなみに代々木は行きません・・m(_ _)m


>御子ちゃん
よくぞこんな田舎を拠点にしてくれました、感謝ですw
いろいろアレやけどwこれからもよろしく!
・・あ、今度秋は自分がお世話になりますですm(_ _)m