ちょっとちょっとココ見に来たそこのお方!
ヘッダにある【参戦予定表】覗いてみて!











・・見ました?
なんか赤いでっかい文字が目立っていたと思うんですけど、
アレです・・当選してました!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


なんかねー・・もうねー・・、





 れいなたん最高っ!!!(←意味不明w




おれもーどーしていーのかわからんでよー。
昨日申込書をFAXしたらさー、
今日電話で「こちらの手違いで・・、」って感じで枠確保してくれて当選だよ。
ぶっちゃけ通信障害で向こうにFAX届いてなくて・・
それならクロネコ便も届かないのも仕方ないかなーって
半ば諦めかけてたわけですよ。



・・あー、よかった。
んでパスポートの件、自分まだ取得してないんよ。
・・てコトを伝えたら、取得できる日にち伝えれば
締め切り過ぎてもだいじょーぶ!・・だって!


とりあえず必要書類調べてかき集めんべ!
今週夜勤やから平日動ける範囲でがんばんべーーー!!!