夏風邪ひいたらしく、
鼻水びーびーなわつです、こんにちゃ。


なんか昨日の日記凹んでるネ。
まー最近イロイロあってしゃーないんやけど。
こーいう精神病んでるときは誰かしゃんに電話するのがイイんやてね。
なんか話すだけでも楽になれるって・・実際そうやったし。
今日は俄然テンション↑で仕事もがんばれそう。


れいなたん! にーちゃはがんばるよおおおおぉぉぉ!!!!


・・あ、そうそう。
最近ヲタゴトまったく書いてなかったんで、
土日の休み使って思い切り書く予定。
ヲタゴト書くのって楽しくってストレス発散になるのよw



 【ちょい気になったコト】
あのさー、ちょっと前の鷹の日記なんやけどさー、
みんなサラリと流したようだけど、文章めっちゃキショですよw
特にガキちゃんAA後の文章をニヤニヤしながら書き込む鷹想像すると・・・やばくない!!?w


・・あ、あれか。
読む人もキショ文章が普通に思えるくらいキショいってコトかw
もー認めようよ、みんな底辺だってwwww



 【コメントレス】
>なおくん
うおー、ひさぶり!
ケータイ去年末変えて以来ずっと同じメアドやけんど。
とりあえずこっちからメール飛ばしたんで確認ヨロ!


>けいさん
突然 m(_ _)m でした。
ココであえて触れないけいさんがイイ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>はやさん
パターン化する返信ですねw


・・そーいやちょい前のzeinさんのコメントが削除されてんですけど、
いったいどーしたんでしょ?