週末なんも予定ないのもひさぶりやねェ。
そーいや今日は松戸の一般発売日。
昨日の夜勤終わって爆睡してたわけですが、
起きたら11時マワってました_| ̄|○
当然のごとく予定枚数終了してた_| ̄|○
協力してくれようとしたのーさん、どうもでした。。。
てか鷹スマン。。。m(_ _)m
最終手段、オクでなんとかするべw



 【CRAZY TAXI】
そーいや最近パワプロ12発売されたやん?
なぜか知らんけど狼にスレ立ってたんでROMってたら
欲しくなったんで近くの中古ショップへ。
んでもやっぱ人気商品みたいで売り切れ。。
しゃーないんでGC版の「CRAZY TAXI」買ってきました。
・・てかオモロいは、いまごろやけどw
自分、こーいう系のゲームはめっちゃスキスキー。
他にPSのランナバウトとかデストラクションダービーとかもね。
しばらくハマって遊べそうです。



 【先週のハロモニ。
うはっ、めっちゃ遅れとるw
なんかみょーに萌えたこの↓部分。


 
 


ゲームとかで勝ったときによくやるんやろーけど、
なんか今回は気になっちまったよ。
・・てかさー、


 


从*^ー^)<(ハァハァ・・。)


  つ  ヴォキーン


いつからこんなキャラになったんでしょw




・・ちょwwwwwwおまwwwwww!!
なんかアレだ、クレタクやってたからアタマがクレイジーなんやてw


 
 


さゆちゃんって16才・・だよね?
とりあえず携帯用の待ち受け画像と音声作るっちゃー♪


 


・・ありゃりゃ、れいなにまったくかまってあげなかったらスネちゃった・・。
でもそんなれいなもきゃわきゃわ!



なーんか文章が冴えんはァ・・れいな不足してるからかな。
明日はハロモニ。やっからそれで少しでも補充っさ。