いま午前4時半くらいかな…
なんか眠れんのよ。


こんなときれーながいてくれたらなァ…。。



从*-ヮ-)<スー、スー…。。


…あ、れーなは疲れてるからそっとしとおいてあげよう。
それにしてもカワイイ寝顔だこと。。
夏なのにタオルケットに丸まっちゃってる。。



从*-ヮ-)<ン…、にー…にー、ちゃっ。。


…あら寝言。
夢のなかで自分が登場してるみたいやね…、
カワイイヤツだなァ、れーなは。



从*-ヮ-)<…開店は…7時…たい。。



あーたしか雇われ店長もやってたっけ。。
あんま梅さんや愛理ちゃんに迷惑かけないよーにな。


从*-ヮ-)<…オッサンども…おはよう…。。



…そーいや『ちゃっきり』ってどーいう意味なんだ、れーな。。



从*-ヮ-)<…ぼ…ぼーぼー…たい…。。



…ウンウン、今年16だもんな。
そろそろ生え…ってなに言わすんだ(汗




从*-ヮ-)<…そぎゃん…。。



あー、また美貴ちゃんに殴られてるな…。。




…つーかさ、こんなコト書いてるヒマあったらサッサと寝ろって話だよな(わ
6時起き出勤やしね。。
…まァいつものようにオチないけど、こんで終了。
ケータイからで指疲れてきたし。

んざまた ノシ