クレタクにハマりまくってるわつです、こんばんみ
「紅タク」じゃないのであしからずw



 バンヤン
なんか今回接近してる台風の名前らしいです。
どーいう基準で付けてるかはナゾですが。。
てか、台風07号とかァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
だから自分の住んでる岐阜辺りも直撃しちゃうのね。
それにともなって某巨大掲示板にこんなスレが。


  れいにゃ台風
 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122270321/


  台風でれいなが飛ばされないか心配
 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122293176/


なんか去年ぐらいにののちゃんで見たことあるよーな気もするんやけどねw
いずれもスグにdat落ちしそうな予感w


つかさー、今回のは大型らしいんで沿線の方々はじゅーぶんに注意してくださいね!
ちなみに自分のトコ(岐阜)は今さっき雨が強く振ったり止んだりを繰り返してます。
風はそれほどないですが、明日の夕方ぐらいには上陸するよーで・・・。
とりあえず光ケーブル切れんように祈るかw



 【ちょっとヲタゴト】
昨日鷹としょーもない電話wしながら娘。紺松戸日曜昼の枠を落札したんやけどね・・・、
なんかまんだ相手から連絡が来んのよ。
とりあえず2階席でもイイってコトやったけど、
10k以下ってのは安すぎたんかいなァ?
・・まァ引き続き連絡待ち。



 【( ^▽^)=○(俺 ×o×)<はぅ】
このAA↑も登録しなおさなきゃなw
とりあえずがんがれ、大臣!
・・てか日記タイトル変わったのもこの影響なんですかね。



 【コメントレス】
>ツインさん
ひでーw