こうやって日記書いてたり、
誰かと電話してたり、
メールしてたり、
れいなのコト考えたり、
次会えるのはいつやとか考えてたり・・・。



んでもやっぱ現実は現実なんやな。
ちょっくら捨ててでも自分を前進させんとね。


直結とはいかなくても
それがれいなに会える機会増やすコトになるのなら。。。




 【コメントレス】
>くれちゃん
岐阜はスルーしたみたいなんで多分大阪は雨振っただけやったんやない?
・・つーか絵里ちゃんに怒られるよw


>大臣
日記タイトル変更しました。
これから絵里ちゃんのいろんな面が発見できるといいですね。
6期ヲタとしてこれからもよろしくですm(_ _)m


>はやさん
ウチは電柱から大家さん宅の屋根を経由してクーラーの排水溝から来ています。
てかそれが普通だと思っていたんですがw