鷹が不審者扱いされたり、
大臣が絵里ちゃんに傾きかけてるって巷で噂になってますが・・・。
・・いや別段普通でしょww



 【娘。小説】
ちょっと前にのーさんの日記で紹介されてましたが、
そんなのーさんに是非読んでもらいたい作品があります。 もち、ココ見てる方にも是非!
・・てかじぶんのトコで紹介したんだけどね。


 【舞い落ちる刹那の中で】


自分が好きな学園モノ。
れなえり中心だけど、ちょこちょこ登場するさゆがけっこう重要人物。
大切な人に何ができるか、今自分にできることは・・・。


ホントに読んでもらいたいです。
この作品に出逢うまでは自分の中で【あの頃の思い出】が最高峰だと思っていたんですけど、
いまではダントツで【舞い落ちる刹那の中で】ですね。



 【今週のモーチャン】



やーーーん!!!
れーながまこっちゃんに襲われてるーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
・・いやいや、そんなコト気にならないくらいれいながきゃわきゃわなんですが・・。
なんか大好きな明太鮭ビビンバお預けくらったみたいな・・。
それだったらにーちゃ、毎回お預けして楽しんじゃうゾ♪



「れいなたんとTHEフラメンコっ」って・・・。


・・ん!? れ い な た ん !?
やっべーやっべーちょーやっべーー!!!
きゃわきゃわなれいながさらにきゃわに聞こえるうううぅぅー!!
・・いや、実際そうなんだけどね。
よし、その呼び方、採用!


れいなたんれいなたんれいなた〜〜〜ん!!
うはっ! きゃわわわわーー!! ゴロゴロゴロ〜〜〜(←リアル萌え転がりサウンド


 从;´ ヮ`)<(に、にーちゃがアブナイ・・。)



・・ハイ、十分に萌え転がったあとは番外編、来週のハロモニ。の様子みたいです。



なんだこのツッコミどころ満載の画像はw
よっすぃ〜ちゃん・・一徹さん入ってるよね?w
美貴ちゃん・・さすがですw
れいなたん・・最後に残しておいたデザートをにーちゃにとられてご立腹な様子ですw




・・あー、最近アカンは。
仕事がエラすぎる。
外注呼びまくりゃーイイかもしれんけどそんなモンで解決できーへんのやて。
毎日毎日毎日立ち止まるヒマすらないほど動きまくって
数トンの冷たい鉄の塊とスケールとレンチとスパナにらめっこ。
あれやれこれやれ条件多すぎ。
そんな忙しい状況下で千分の数ミリとの戦い。
精神病んでくるっつーの。


仕事のグチなんか書きたくない。
読みたくもないっしょ、みんなも。


んでもココは許してね、自分の世界だから。
唯一自分の本当の心を打ち明けられる数少ない場所だから。


れーなっ。


自分かられーなをとったらどうなる?


・・考えれない・・考えたくもない・・考えると怖い。


自分の中にどれだけれーなが占領しているか。
自分がどれだけれーなに依存してるか。


・・あー、こーいうのも苦手、寝よーっと。