仕事中、エラくなったらケータイを開く。
するとディスプレイには・・・、







 



( ゜∀゜)・∵. ぐはっ・・!





・・いやいや、自分のケータイ1時間ごとに待ち受け変わるんで・・・。
そしてもう一度開いてみる・・・、







 


縦バージョンキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!ww



・・と、とにかくさゆちゃん、誕生日おめでとー!
さゆちゃんはかわいい、まじでかわいい。
れいなとは違うかわいさなんだよなー。
さすが自称してるだけのことはあるね。


「最近変わってきたなー」って感じるよ。
うまく書けんけど、すこーしずつ意識してきたんかなァ。
教育係っていう立場でそれがより一層目立ってた気もする。
・・まぁアレだ、これからもよろしくw



 【ヲタゴト】
御子ちゃんががんがってくれたおかげで名古屋夜チケげっちゅ!
御子ちゃんGJ!




 【コメントレス】
>鷹
鷹との電話はオモロすぎw
百合ね、百合。 確かにそっち系だ、自分好きなのw
紹介してくれた小説、さっそくケータイに入れて読破するぉ!


>大臣
絵里ちゃんの話はまた名古屋にでもw
仕事はガンガリますよー!
前に雅流さんが言ってたコト、ほんとにそーですから。


>のーさん
前から思ってたんですよねー、のーさんには読んで欲しいって。
てかのーさんもけっこう娘。小説読んでるんですね。