娘。紺秋ツアー】
先日枠募集してましたが、後半は福島以外全部埋まりました。
ご協力していただいた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
間違えがないか連番者の方々、【参戦予定表】で一度ご確認くださいまし。。
自分も今夜、チケ発注します。
当選祈ってがんがりましょー♪



 【ハロ紺大阪】
昨日行ってまいりました。
まずはお会いした皆さん、おつかれいなでしたー♪
今回はアレよ、みんなグッズに必死必死w
自分は他力本願でしたけど'`,、('∀`) '`,、
とりあえずれいなのトレピ、トレステげっちゅ♪
ホントありがとうございましたm(_ _)m
名古屋ではじぶんもちょこちょこ買って愛のチカラを見せるべさっ!


そんで紺の方ですが、座席とかマワリの人たちの影響とかもあったけど
なんかめっちゃ驚いたりで楽しかったですはァー。
れいなはパッと見で茶髪って判るくらいになってたね。
前までは光当たんないと判別できないくらいだったけど。
あとアレ、ウィッグつけてたんかな、かなりアップのパーマで
両サイドを白か銀のリボンで結んでました。
いやー、髪型かえるだけでココまで見た目変わるんだなァーって思ってたら、
歌ったり踊ったりする姿はれいなそのまま、めっちゃきゃわきゃわでした。
自分のツボは真夏の光線の一回一回ポーズ変わるトコ、ラブ&ピ〜スみたくね。
なんかリアルでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!モンで・・w


そーいや夜は見事に天空席(後ろから2列目w)だったんですが、
最後左の通路からハケてくれいなに向かってガッついて「れいなキャワ」ボード出したら、
れいなちゃんと気がついて手ェ振ってくれましたヽ(*´▽`)ノ
だってアレよ、にーちゃに気がつくまでは普通に手ェ振りながらてくてく歩いてただけだったのに、
にーちゃ見つけた瞬間、ぴょんぴょん跳ねながら嬉しそうに両手で振ってくれたから。
れいなが喜んでくれてる・・それだけでにーちゃは幸せだよ。
覚えていてくれてほんとにありがとね、れいな。
こんどは名古屋行くから・・また全力でれいなを応援しに行くよ!


・・あと今回新曲初披露となったワケですが、
れいなけっこうパートもらってたねェ。
歌わせれば必ず魅せてくれるれいな。。。
努力しまくったんだろぉねェ・・、
ダンス、表情、歌い方からその一生懸命の姿が思い浮かんだよ。
この子はどこまで伸びるんでしょう・・そのチカラは無限大やね。
だから期待できる、もっと見ていたい、見続けたい、れいなの成長の過程を。
もう次会えるときが楽しみでしょうがない・・あー、さらにれいなにハマってく。。。



 【昨日のハロモニ。
・・さてさてそんな大阪から帰宅後、ハロモニ。を落として鑑賞。
さゆちゃんが内面から少しずつ成長していく様子が覗えましたね。
・・そーか、切磋琢磨!・・娘。っぽい!
そーいや今日のさゆちゃん、タスキかけてたやん?



でさ、コレちょっとサイズがデカいらしく、



あら・・、



あららら!



うおおおおお!!!!
( ゜∀゜)・∵. ぐはっ・・!


やっべー、やっべー、別にイヤらしいワケでもないのに、
こーいうのにコーフンしてしまうわつなのですw
ズリ落ちたタスキを戻すしぐさもタマンネー!(;´Д`)ハァハァ


ともあれ、れいなは一気に明るくしてハロモニ。に登場!



正直れいなは黒に近くてちょこっと明るくするくらいがイイかなーって。
んでも実際にこうやってむちゃんこ明るくしたとこ見ると似合ってると思う。
れいなももう高校生、遊びたい盛りやモンね。
・・で、きゃわプラスちょこっとせくしーさも加えたれいなさん、
オープニングからやってくれました。
春ちゃんの登場場所、知らなかったらしく




絵里ちゃんと共にキョロキョロしすぎっ!w
つーこの二人、動きがまったく一緒でめっちゃ笑ったさー。
いやもうホントに見事なまでにそろってるの。
みんなもも一回見てみてー、ほんと笑えるんよー。
・・V確認してた当の本人たちも、





・・いやいやいや、れいな笑いすぎだからw




・・つーかココまで書いてまた寝落ちたw
メンドくさいんでココで強引に終了!
とにかく生でもテレビでも茶髪れいなきゃわ!は健在ってコトで。



 【コメントレス】
>帝さん
山梨夜枠、ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。


>のーさん
大阪からの帰宅中にまた抜かされて終了してました_| ̄|○