最近朝4時くらいに空が明るくなってくるやん?
したらさー、それに反応してセミが鳴き始めんの、全力で。
一匹が鳴きだすとマワリも影響されて鳴きだす。。。
しょーじき騒音です、ハイ。



 【昨日(金曜)ゴト】
木曜の夜勤終わってアパートに帰ってきてから
実家近くの会社の面接に行ってきました。
自分、今も仕事してるんだけど、何年かのこと考えたらちょっとね・・・。
ンなモンで職をちょこちょこ探してるわけですが、
昨日の会社はダメだは・・・。
面接するときの姿勢を体が忘れちゃったみたいでアタマ真っ白。
自分が何言ってるのかじぇんじぇん覚えてなくて唯一覚えてるのは、


 人事<週末は何をして過ごしてますか?


 Σ(*´ー`)<・・・!


 (*´ー`)<こっ、こんさーと!


 人事<(失笑)。


 人事<運動とかはしないんですか?


 (*´ー`)<こんさーとで思い切りしてます。


 人事<(失笑)。


頼むうううぅぅー!!
笑うなら全力で笑ってくれええぇぇ!w
夏なのに場の雰囲気が氷河期に突入しちゃったおおおお!!ww
この面接、自分ひとりに対して面接官6人よ。
その全員が失笑wwwwww
ダメだこりゃwww



 デジタルブックス
よーやく2ndが公表されましたねェー。
れいにゃんきゃわいいにゃんにゃん♪
ちょこっと背伸びしたおませさんのれいながきゃわ!
その逆で中学生以下に思わせるしぐさ見せちゃうれいなもきゃわ!
とにかくぜんぶきゃわ!きゃわ!!きゃわわわ!!!
プリントアウトして明日持ってくからみんな見てみてー!!
・・そーだっ! ケータイの壁紙も作っちゃおー♪
あーなんかシ・ア・ワ・セ!



 ヤフオクー】


ちょー、コレ見て、コレー! →コレ


未使用だといいんですけど・・w
この際ンなコト気にせずにとりあえず入札。
これで毎日のお食事が楽しくなりますネ・・ウヘッウヘッ・・ウヘヘヘ



 【ハロ紺大阪】
いよいよ明日ですねェ。
生れいなからはや2ヶ月、思い切り堪能してきます!
お会いする方々、よろしくお願いしますねー♪



 【コメントレス】
>ツインさん
さすがツインさんだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>のーさん
今は成長期ですからねw
れいなは・・ちょこっと膨らんできたかもww


>帝さん
うはっ!
ちょっと返信遅れて申し訳ないんですけど、まだ空いてます?
詳細後日電話します。


>kenさん
会社からココ見てる方に言われるのもどうかとw
てか今の時点で「ちょっこす」なら当日は・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>HIDEくん
覚えてくれただけでもうれしいよ。
ども、ありがとねー♪


 ※番外編
>鷹
「D・V・D!」に反応するの鷹だけだよwwwww
しっかしオモロい'`,、('∀`) '`,、