夏やねー、暑いねー。
んでもって本日はめっちゃでかい雷。
どーやら近くの民家に落ちたらしく、
消防車がやかましく通り過ぎてゆきました。
去年も何回かあったんで別段なんも気にしておりません。
・・そんなこんなで予定もない週末、のんびりと過ごしております。


と、はじめに伝えておくことがあります。
昨日の日記にて帝さんの返信。


 >>ただ、入社して1ヶ月で香港行けるの?


コレ、既に26日の日記にて返答してます。
そして【参戦予定表】にも・・ね。
あの表記を削除しました。
そしてキャンセルの電話も。


これはもう仕方ないことなんです。
後悔が全くないと言ったら嘘になりますが、
これは自分が決めたことですからね。
このまま進んでたらきっとれいなを見る機会なくしてたし。


武道館でみんなの土産話、楽しみにしてますね!



 【あくす会】
ウチんとこも田舎なんで売り切れることはないだろーと。。。
ところがどっこい、あらへんやん!!
ありえへんて! まじで!
いまだに浪漫の初回版とか売ってるこのマイナーな店にあらへんって。。。
かなーり焦った。。
いちおーアマゾンで初回版1枚と通常版3枚予約しておいたからイイかもしれへんけど。。
もーとにかく愛車(ケッタ)ブッ飛ばして手当たり次第に検索!
なんキロ走ったかわからへん・・でもね必死になってるから疲れは感じなかった。
火事場のバカ力発揮中らしいw
・・そして念願かなって初回版2枚確保!
いまんとこ合わせて6枚か。。。
とりあえず自分はコレで勝負かけます。


 名古屋×3
 大阪×2
 横浜×1


配分はこんなカンジでね、モチBチーム。
とにかく名古屋は最優先で当選してほしいんやけどね。
そーや、Bチームの会場と時間表を。。


 大阪・豊中市民会館 10時00分開演
 東京・横浜BLITZ 14時45分開演
 名古屋・名古屋市民会館 19時40分開演


おおおおお!!!大阪→東京、のぞむでは無理やん!w
・・つーコトは・・飛んじゃう?? 飛んじゃうううううーー!!!??
で、いろいろ検索した結果が↓。


 曽根
 11時45分発
  │
  │ 阪急宝塚本線(普通)
  ↓
 蛍池
 11時50分着
 11時57分発
  │
  │ 大阪モノレール線
  ↓
 大阪空港
 12時00分着
 12時30分発
  │
  │ 日本航空1512便
  ↓
 羽田空港第1ビル
 13時35分着
  │
  │ 徒歩
  ↓
 羽田空港
 13時38分着
 14時08分発
  │
  │ 京急空港線特急
  ↓
 京急蒲田
 14時17分着
 14時18分発
  │
  │ 京急本線快特
  ↓
 横浜
 14時31分着
 14時39分発
  │
  │ 東急東横線みなとみらい線各停
  ↓
 新高島
 14時40分着


新高島の3番出口の目の前が会場らしいんでギリギリで検索。
つーか飛行機乗るときって電車乗るとはワケが違うみたいなんで、
これじゃ間に合わないかもな・・でもこれ以外に考えられんし。
・・その前に娘。たちはどーやって移動するんやろね。。


で、東京の方から逆算して大阪出発する時間だしたんやけど、
大阪で握手する時間は1時間45分。
移動とかなんかで1時間半弱やろ。
今回合計15000人と握手、1会場、1チームで握手する人数は、


 15000人/9チーム=1666.66…人≒1500人


で、1時間半に握手するとしてそれが3人やから、


 1.5時間=5400秒/1500人=3.6秒/3人=1.2秒!!?


なんだかんだで一人頭1秒。
れいな以外の二人を半分の0.5秒に抑えてれいなに2秒。
1回くらいは会話成立するかもな。
・・それでも自分コレが初めてれいなにぎにぎやから絶対テンパルやろーなw


東京の握手会が終われば次は名古屋なんやけど、
さっきとうってかわってこれは17時03分に新高島出る電車に乗れば
19時には会場近くの金山に着けるんで無問題。
・・たぶん前会場が押した時のために余裕持ってるんやと思うけどね。
とりあえず大丈夫でしょう。


・・つーか東京行かずに大阪→名古屋だけでもイイんやないかな。
ていう思考が今になって芽生えてきましたw
まー、アレよ、15日の結果次第でまた計画立てますか。



 【ちょこっと工作♪】
ちょい前に狼に晒されてたんで自分も作ってみました。
 


いや、自分このうな重そーとー気に入ってるので。。。(テヘッ
んでもって娘。新曲のPVをよーやく拝見したんで壁紙作成。
背景黒にしてキャプった画像明るさ変えて貼り付けて雰囲気にあった文字挿入で完成!
作成時間数分です、めっちゃ簡単♪


 从*` ロ´)ノ〜ほのお


れいな、かっけーよ、れいな。。。



・・ふぃー、ちかれたんでいったんきりー