今までもそうだったんやけど、
なんかごく最近、殺人的な忙しさなんやけど・・仕事。
休憩入りたいんやけどぜんぜんキリつかんし、
入ったら入ったで機械のことが心配で数分で仕事再開。
一息つく暇も無く1日ブッ通し働いてる感じ。。。
・・でもあと3週間でれいなに会える・・がんばれ、自分!



 ハロモニ。
刺身にソースかける自信はありませんw
・・いや、れいなが体験してんだから自分もやらんといかんのかな。
つーかアレよ、なんか萌えた部分、
れいながあるあるネタ披露しようと前に出た瞬間、



 从*・ 。.・)<いってらっしゃい。


 从*` ヮ´)<おぅ!



さゆちゃんの部分は聞き取りにくくて確信はないけど、
れいなが返答したのは確か。
いやー、イイね6期の絡みって・・無性に萌えるは。



場面変わってエリックのコーナー。
・・いやね・・アレね・・台本あるとは思うんだけどね・・正直ムカついた。
ひとりひとり殴ってやりたい気分よ。
里沙ちゃん言ってた通り、そんなコ達じゃないのにね。
番組おもしろくするためには致し方ないことなんかな。
・・てか「致し方ない」って言葉使う自分にちょっと感動wwww


 
 
 


うはっ、さゆちゃんマジ切れモード突入雰囲気や。。。
だいじょーぶだって、さゆちゃんかワイイのは
誰もが認知してることだからね、自信持って!


 Σ(*´ー`)


 (*´ー`)<(なーんか目線感じる・・。)








 





ぐはっ! れいなたんがご立腹です。。


 (*´ー`)<・・れ、れいな・・?


 从 `,_っ´)<・・・。


 (*´ー`)<・・お、怒ったれいなもきゃw


 从*` ロ´)<いーっちゃ、いーっちゃ!
       さゆのがよかろ、カワイイっちゃろ。
       ふーんだ、ぷーだ!


 


 (*´ー`)<(あらら、スネちゃったよ。。。)


 (*´ー`)<れーいーっな♪


 (*´ー`)<にーちゃが悪かったよ、機嫌直して。。。


 


 (*´ー`)<(んとに・・れいなは困ったさんだなァ・・。)


 (*´ー`)<(・・あ、そーだ。)


 (*´ー`)<れいな、今度にーちゃとどっかいこっか!


 


 (*´ー`)<れいな鎌倉行ったんだってな。


 (*´ー`)<にーちゃ行ったコトないから案内してほしーな・・なんて。


 (*´ー`)<切ない潮風にれいな独り占め・・にーちゃは贅沢モンだよ。


 


 (*´ー`)<ホントだって。この上ない幸せな時間。


 


 Σ(*´ー`)<え・・。


 


 (*´ー`)<(あー・・・、仕方ない。。。)


 (*´ー`)<お、おねがーい、ふらっしゅ!


 


 (*´ー`)<(ぐはッ・・。)


 (*´ー`)<おねがーい、ふらっしゅうううぅぅ!!!(←完フリ付き)


 


 (*´ー`)<こ、これでおけ?


 从 ` ヮ´)<にーちゃバカっぽーい!
        大の大人が「おねがいふらっしゅ!」て(プギャー


 (*´ー`)<・・・。


 从 ` ヮ´)<よかよか、連れてってやるけん、
        その代わりにーちゃのオゴリっちゃよ♪


 (*´ー`)<もーなんでもイイよ・・ツカレタ。。



・・書いてる自分も疲れたw
とりあえず来週の鎌倉れいなたんに期待大!!



・・あ、そーいやさ、ハロモニ。ライブでなん恋見たんやけど、
なんか物足りない感じがするんよ。
なんでかなーって考えたら、名古屋ヲタカラで
二人の佐紀ちゃんヲタとあやちゃんヲタのあの禿しいダンスが
自分の中で普通になってるからだ、きっとww