早朝更新ー。。
昨日(月曜)の夜は車で仕事から帰ってくるらへんから
記憶が曖昧というけっこうキてる状況だったんですよ。
とりあえず事故らんでよかった・・と。
事故ったられいなが悲しむからなー・・注意しなきゃ!w


 【コメントレス(23日付)】
>はじめさん
おつかれいなでしたー♪
そういえば自分もアンテナ登録してなかったです(汗
現場共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>よーたさん
>>いろいろ巻き込んじゃってごめんなさいwww(ちょw
いえいえ、連番ワザ上等!w
それが単独参戦ではできない「連番参戦」の醍醐味のひとつと思ってますからー♪
・・そーそー、大阪恋の歌、かなり熟されててカッコよかったぉ!(ニヤニヤ


>美貴&桃子大好きさん
れいなからのアピールを一度でも見逃すと次はもうありませんよー。
れいなに限らず6期はそーいうとこめっちゃ見てますからーw
アンテナの件了解です、変更しておきますね。


>さとちさん
おつかれいにゃあああああ!!
ホント楽しかったァ。
てかマターリできないことはわかってたけど、
あれほど盛り上がるとは思わなかったよ(笑


>くれちゃん
何気に愛あらくるくるって初めてかも、連番者とやったのって。
あの狭い座席で入れ替わりとかww
んで空中激突で二人して「痛えええええええぇぇ!!」とかww
大阪でもなんかありそうだなw


>しまさん
隣がキショイってのは余計ですけど、
楽しんでいただけたようで自分もウレシイです。
連番ワザとかスタンバイはオッケイなんでいつでもどうぞw
そいや「友達が〜」でイキナリくっついてスミマセン(うはっ



今日は時間がないんでコメントレスだけ。
また仕事から帰ってきたら書くよー。
・・ちうかうpとぅ買ってこなきゃなァ。