娘。紺名古屋しゅーりょー♪
いやなんかもう、


 从*´ ヮ`)<名古屋ー♪


とか、


 从*´ ヮ`)<味噌煮込みうどん!


とか言ってくれるだけでテンションうぇうぇ(カハッ
地元紺ってイイねェー。
思わず「よーこそ名古屋へえええええええぇぇ!!」って叫んじまったw




・・あ、久しぶりの更新やったねm(_ _)m
コメントレスとかしていただいてんのに放置ですみませんです。。
まずは簡単ですがコメントレスレス!


 【コメントレス(14日付)】
>有里沙さん
いらしてたんですねェー。。会場ではまったく気がつきませんでしたm(_ _)m
健在も何も今脂のってめっちゃ楽しい時期ですよー♪


>美貴&桃大好きさん
放置すみませんです。。m(_ _)m
なんとかがんばって更新だはァー。


 【コメントレス(16日付)】
>はやさん
そちらも遠征お疲れ様ですm(_ _)m
楽しんでいただけてよかったですよー♪
ヲタばんざーい!


>美貴&桃大好きさん
福岡だといつもの数倍テンパってただけなんで大丈夫ですw
それ以上にれいな自身がテンパってましたが・・だがそれがきゃわすぎでイイ感じでした(ハァハァ


>さとちさん
今までにないくらいテンションうぇうぇだったねェ。


>>今度の週末はお互い地元
だねw・・てかレス遅れて今日の夜。
去年の大阪以来やったけど・・やべぇ、むっちゃ楽しかった(*´▽`)



 【アンテナ追加ー】
しばらく触ってなかったアンテナを更新よー。
今日の名古屋公演までで名刺いただいた方は問答無用で追加。。
・・嘘です(汗
ちゃんとフリーかどうか確認しましたからー。


 ・美貴&桃子大好きの参戦日記 美貴桃大好きさん
 ・キムキムの日記 キムさん
 ・YOU LIKE AI ー高橋愛 Unofficial Fan Siteー ハロぽんさん
 ・从 ´ ヮ`)σ)Д`) 侑希さん
 ・川*’ー’)ひなたぼっこ。从 *´ ヮ`) ひなたさん
 ・依然、強めなままで -shine in a storm- よーたさん


「たわけぃ、勝手にリンクしとんやないてー!」とか
「名刺渡したのにあらへんやん!」とかありましたら
コメント欄に書き殴ってくださいませ。。
早急に対応しますです。。m(_ _)m



 【にゃごやあああああ】
やっと地元、ようこそれいな、ようこそモーニング娘。
そんだけでなんか朝っぱらからテンションうぇうぇw
てか夜勤明けで寝てないってのもあるのかw
とりあえず会場行ったらグッヅ列見て鬱になる。
前のほうにいるてんさんに委託・・どうもありがとうございましたm(_ _)m
トレもん(タペ1、2、3弾&トレポ1、2)をそれぞれ10コ、計50コ。
あと名古屋写真とか紺ちゃんパスとか。
全部で30kとか一気に飛んでった(ガクブル
ンでも今まで荷物になっちゃうからって我慢してきたしぃー。
・・座間で全部セット買っただろっちゅーツッコミは放置でw
そんなこんなでいっぱいおまいつさんに会う。
zeinさん、ちっくさん、けいさん、のーさん、しまさん、てんさん、Ayukiさん、うきさん、ハッピーさん、
わたさん、ハロぽんさん、くれちゃん、えんぽさん、るにさん、
キムさん、セアさん、ふなさん、きょん♪さん、きんぐさん、仙人さん、はじめさん、よーたさん、
やまさん、ザベさん、トミーさん、さとちさん、いえろさん、侑希さん、ひなたさん、美貴桃大好きさん・・・。
・・ちょっと待って土日混ざりまくってるよー。
とにかく多い!みんな名古屋まで来てくれてありがとうございます!
・・って、書き漏れの方いましたらすみません。。m(_ _)m
いっぱい交流してたくさんの人と会ってオレっち幸せだよー。
ココで個人的コメント!


>けいさん
連番ありがとうございました。
久しぶりの娘。紺とは思えない動きに少々ビビリw
ある意味山口で連番したときよりも楽しかったです。
また絶対に・・絶対に連番しましょうね!
そしておめでとうございますっ!


>しまさん
連番ありがとうございました。
娘。紺、楽しんでいただけてすっごく嬉しいですよー。
また機会があれば是非入ってください。
そのときはまた成長してますよ、娘。たち。


>くれちゃん
連番ありがとねー!
くれちゃんとやる連番技はオモロイ。
ノリが良すぎてテンションうぇうぇw
クソ席で申し訳なかったけど自分は楽しかったぉ!(←自分勝手w


>えんぽさん&るにさん
これからもzeinさんで遊んでやってください。
彼、すっごく喜びますからw
あと高速うぇうぇは今度大阪で俄然強めにやってみますです。


>はじめさん&よーたさん
偶然連番とかw
おかげさまでテンションがさらにうぇうぇでしたよ。
改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
てか通路存分に使ってのオドリストとか。。
何気に通路挟んで右後ろの親子が見てましたよ、お二人の様子をw


>さとちさん
連番ありがとねー!
最初はどーなることかと思ったけど、
そんな心配全然要らなかったねェ。
気がついたら一番の発汗量だったしw
タイミング一緒ってのはコッチも気持ちがいいし、
れいなからも見えたに違いない!・・たぶんw
てか紺中に何度か笑われたけど、自分なんもへんなことしてなかったよね?w



今回は1階13列、28列、30列、3階2列とものすごい席だったんですが、
なんかねー・・全部良席だったよ。
連番者・・そーですよ、これですよ。
空気読むとこは読む、かつ全力で楽しむっ!
そしてれいながいれば・・。
遠くにいたって通じる。


 「気持ちは常に最前」


・・あー、なんか身にしみたね、改めて。
ほんとにかわいくてニヒッってしてるとことか
ちょっと背伸びしてすんごいとこ魅せちゃったり、、
でも幼くなっちゃって打ち抜かれたり、、
キメるとこはビシッとキメて
テンションMAXまでイっちゃうとダンスに表れちゃって
テンパって間違えちゃったりコケそうになったり。。。
メンバーとねこぴー交し合ったり抱きついたり
美貴ちゃんにイジってもらったり。。


・・あー、全部魅力的・・好き、だーいすき。




ちょwwwww
なんか深夜やからか知らんけど脱線しすぎっ!
気がついたら3時マワりそうやっ!
明日昼勤夜で6時起きやっちゅーのに!
・・と、とにかく名古屋おつかれいなー!
残りは大阪&さいたまの7公演。
全力で行っちゃうよー!!