昨日アップトゥボーイ買ってきた。



 「うおおおおおおおおおおぉぉ!!!」



ってリアルに叫んだら父さんに怒られたw
てかやばいやばいやばいやばい・・。
制服弱いんよー自分(;´Д`)l \ァ l \ァ
このカワイさは言葉なんかじゃ伝えられないよぉ。。
まだ買ってない人は是非買って欲しい!
・・で、れいなに墜ちろ!
いやれいなに落ちる行為は人として当然の行動だ、ウン。
付属のDVDだけでもかなりの満足うううぅぅ(;´Д`)l \ァ l \ァ
ちょっとエンコしてケータイに入れて
いつでもどこでもれいなにハァハァしちゃうぞー♪



 【おおさかあああ】
チケなかった娘。紺大阪日曜夜チケが到着。


 


いやー久しぶりだ。
れいなと自分、遮るものがない空間へ。。。


 大阪土曜夜:ツインさん連番
 大阪土曜夜:ツインさん連番
 大阪日曜昼:くれちゃん連番
 大阪日曜夜:単独


やっべー、めっちゃ楽しみだ。
お会いする皆さんよろしゅー。



 【雑記】
先日ケータイの請求書が届きました。
詳細の一部抜粋。。



 通話料 バリューパックS(関東発信分)
 通話料 バリューパックS(東海発信分)
 通話料 バリューパックS(東北発信分)
 通話料 バリューパックS(北陸発信分)



来月の請求書には"九州発信分"とか記入されてんのかなw
てか"雑記"なんて書いてみたけどただ単にオチのない話題・・失礼w




 【コメントレス(23日付)】
>いえろさん
おつかれいなー♪
地元名古屋に娘。がやってきてくれるだけで嬉しいからねェ。
テンションもうぇうぇなワケなんよー♪
・・てか車大丈夫だった?w


 【コメントレス(24日付)】
>美貴&桃子大好きさん
>>田中さんはわつさんにお任せします。
(;´Д`)l \ァ l \ァ
任されますっ!


>わたさん
おつかれいなー♪
名古屋が特別な場所ってなんかウレシイよー。
れいなとの思い出、大事に大事に。。
・・あ、お菓子ありがとう!
家族全員甘党だからみんな喜んでたぉ!
もちろん自分もー♪