あっひゃー、座間高い高い。
去年の松戸のようにはいかんみたいねェ。
とりあえず25日の夜のみ安価即決があったので確保。
残り25、26日それぞれ昼公演がんがるでー。


そーいや明日は娘。アルバムのフラゲ日やね。
なんか今回シングルばりに初回版と通常版みたいなのがあるらしい?
・・もーイイさ、どちらとも買いますよ。
収録曲とかラジオでちょこちょこ流れてたけど、
あんま耳傾けなかったんでCD音源でじっくり堪能すっさー♪
いっぱいいっぱい聴いて今月末の座間に備えるよ。


あとさー、美勇伝のツアーDVD。
自分コレ名古屋の1公演しか入ってないけどえらく印象的だったんで
DVD発売が待ち遠しかったの。
いつも行く店品揃え悪いからわからんけど見つけ次第確保よー。