みなさーん、こんばんぴんくー♪




・・ごめんなさい、ごめんくさいm(_ _)m
なんか今日の仕事中はずっと、


 「I'M JUST FALL IN LOVE
      YA YA YA YA〜♪


てトコが頭の中でぐーるぐるってw
実際聴いたときはめっちゃカユかったからかもしれんけどインパクトありすぎw
てかこの曲も紺でやるんだよね?w
単独参戦のときはどう反応したらいいんでしょw
・・とりあえず一緒に「こはっピンク! こはっピンク!」


そして「INDIGO BLUE LOVE」、
紺重ねるたび、良くなっていくれいなを拝見したい。
・・ちょうど前ツアーの「ラストキッス」みたく。
自分なりの歌い方とか仕草とか。
あとzeinさんも書いてたけど表情にも注目やねェ。
切なくて切なくて・・自分もやばくなりそう。。


・・そんなこんなで先ほど26日昼チケ確保。
なんかそこそこイイ席なのにそれほど高騰しなかったのは幸運。
あとは初日25日の昼だけ・・なんとか。



 【いまさら】


 


れいなちょっぷすちっくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・いや去年の長野でzeinさんが使ってたのが羨ましくて羨ましくて。。
それ以来探しておりまして今回、よーやく手に入れました。
写真付きで2k落札。
これで自分がキライなごぼうサラダ食べれるようになるなら安いもんw



 【ゲーム三昧】
マリカDSやりすぎで指イタイ。。



 【ばれんたいんってなあに?】
当然のように自分には関係のない話で・・w
まーどーでもイイこっちゃなーっていつものように寝たら、


 从*´ ヮ`)<みんなにはナイショっちゃよ♪


ってちっちゃくてオシャレな贈り物を頂く夢を見ました。


・・なんだかよく分からずにいたら朝だった。
起きたばっかなのに心臓は高鳴っていた。
熱い鼓動・・これが「SEXY ISLAND」か(違ッw