ココにはもうあのことは書きません。
mixiの方に書いてあるのでそちらのほうで。。


・・ちうワケでよーやくまともな休み。
つっても土曜日も朝まで仕事だったわけですが。
いやもー2週連続昼勤&夜勤はキツいはァー。



 【貴子の部屋】
「あつこ」=「貴子」で変換できんねw
・・まァどーでもイイんですが、ついにれいなの登場(ハァーン
相変わらずの原色すきすきー♪の服装。
なんかもー癒されるね、れいな見てっと。


一緒にいたよっすぃ〜と貴子さんが話してる場面が多かったんですけど、
そんときのれいながキャワすぎます(ハァハァ
たまに相槌打ったり寒いのかモモのしたに手ェー突っ込んだり(ハァーン
・・で、やっちゃいました、れいな。
自分がもっとも「女っぽさ」を感じる行動。。


 
从*´ ヮ`)<(よい・・、)



 
从*´ ヮ`)<(・・しょっと!)


うおおおおおおおおお!!!!
やばいやばい!!
以前しゃゆちゃんのこの行動に萌えちゃったけど、
今回はそぉーとぉーやばい!!
これが巷でうわさの「SEXY ISLAND」なのかっ!そーなのかれいな!


もうコレだけでおなかいっぱいなのにさらにラスト・・、


 
从*´ ヮ`)<(おっこら・・、)



 
从*´ ヮ`)<(・・しょー。)



うおおおおおおおおおおお!!!!!
さっきとまた違って今度はアップですよ、あっぷ!
破壊力抜群ですよってんだァ!


・・アァ、なんかコレ見たら座間行きたくなってきた。
予定ではチケもない、仕事でムリっぽかったんやけど、
どーやら日曜の夜をのぞいたら参戦できそうな雰囲気。
とりあえず土曜昼夜と日曜昼の3公演狙ってオクってみっか。
100kあればそろうかな。。がんがるべしっ!