復活したものの仕事で疲れきって交信できない罠_| ̄|○
先週の昼勤から土曜休日出勤、日曜の夜から前夜勤、
ほぼ休みなく働いて現在に至ります。。。
いまんとこ大きなトラブルも無いんで、
このまま仕事が進めば土曜の夜からの後夜勤は無くなりそう♪


 あいぼんさーん!】
さっき夜勤から帰ってきて狼見たらすんごいコトになってんのって!
一晩で24スレ消費ってすんげェは、コレ。
・・て、のんきなこと言ってる場合ではないようで。
昨晩はハッキリしてなかったみたいだけど、どーやら本人認めたようね。


 はァー・・喫煙かァ・・。


なんだろ、自分の中ではあいぼんさんのイメージはタンポポで止まってる感じ。
つぶらな黒目がカワイくてカワイくて。。。
PVの終わりのあいぼんさんのウィンクとか。
雪だるま気にしながら家に戻ったりとか。。。
muSix!でカメラに向かって恥ずかしそうにチョコ渡す姿。。。
・・そんなイメージなんよ、自分の中で。


ンだモンだからけっこうショックが大きい・・。




・・のかと思ったんやけど、実際は「運がなかったね」。
バレなきゃイイ世の中でバレちゃったのは運がなかったと。
今回は公の場だったから運もなにもないような気がするけど、けっこう慣れてたんやない?
いつもの通いなれた店、いつものように吹かしてただけ・・たまたま今回見つかった・・みたいな。


法に触れちゃったのはイカンことやけど、早く戻ってきて欲しいねェ。
喫煙発覚した時点で離れていくようなものじゃないからね、ヲタは。




なんか文章オカシいけど気にしないで。
夜勤でフラフラな頭で感じたこと、ただ書き綴っただけだから。



 【コメントレス】
>いえろさん
>>江南西店
ビンゴ!w
最近新しくできたでっかいアピタねw
自宅からめっちゃ近くて重宝してるぉw