またまたひさぶりの日記。
本日15時に起床のわつです。
なーんか休日ソンした気分。。。



 【等身大ポスター】
ちょ、なんかちらほら届き始めてるじゃないの!
ウチにはまだ・・_| ̄|○
明日だ明日、佐川は休日関係なく届くはず・・期待して待つべしっ!


そんななか、今日はヤフオクで落としたモノが届きました。



里沙ちゃん公式写真キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!


それも




76枚一括落札とかw


いやこのコの笑顔に気がつくと止まんないんですはァ。
前に落札したのも合わせてファイルに収納するため、
ちょっくら無印で買い物したい気分。


・・つーワケで車乗って出かけたわけですが、
自宅近くに無印あらへん_| ̄|○
カラタンか栄まで行かんとないのか・・。


そんなこんなで中古ゲームショップ行ってコレを購入。
「中古」で売り出されてたんやけど、どーみても新品やて。
それなのに880円とか。
とりあえずドクターマリオにハマって
この日記の交信が遅れたってコトにしておこうw



 【IQサプリ】
里沙ちゃん、美貴ちゃん、よっすぃーが出演してたねェ。
家族で見てたわけですが、



 母さん<あの子は出てないの?


 (*´ー`)<あの子って?


 母さん<なんか「ほわーん」ってした雰囲気の子。


 (*´ー`)<ほわーん?


 母さん<たしか・・北海道出身じゃなかった?


 (*´ー`)<あー、紺野あさ美


 母さん<そー、紺ちゃん


 (*´ー`)<(紺ちゃんてアンタw)
 (*´ー`)<たしかにいないねェ。


 母さん<あの子の雰囲気好きなんだけどねェー。



・・つーワケで自分の中でウチの母さんは紺ちゃんヲタと認識されましたw



 【れいなどきゅ】
強がったりハシャいだり怖がったりグロったり・・。
れいなのひとつひとつの行動がキャワいすぎて氏にてェ。
・・いや氏んだられいなが悲しむからヤめよう。
なぜれいなはこんなにもキャワいいんだろう。
れいなのキャワいさを何かに例えようにも
それに値するものがこの世に存在すると思えない。
それに答えが見つかってしまったらツマらなそう。
もし・・仮に見つかったときは
それ以上のキャワいさを自分らに提供しつくしていることであろう。


・・そんなワケでいつ行きます?富士急。
早けりゃ今週末にでも・・ね、zeinさん!



 【はろぷろやねん】
正式タイトルは↑でイイのか?・・まァ、イイや。
れいなとかが出演してたんでさっそく落として聴いてみたんですが、
れいな博多弁炸裂(;´Д`)ハァハァ
・・が、後半のこの方の一言がすべてさらってゆきました。



 从*・ 。.・)<さゆみサンタの愛情がたーっぷり入ってるぞ♪



狼に「しゃゆうううううううううぅぅぅぅ!!」って書き込みたくなるような、
そんな一言なのでした。