ちょ今年最大のドカ雪なんですけど・・。
これから仕事なのに鬱やは・・。


ンでも雪にもイイとこアリアリ。


 あの夜の静けさ


 無音で響く新雪が降り積もる様子


自分、室内は禁煙なんで外に吸いに行ってるんやけど、
喫煙中に気がついてちょっと雪の印象うpしました。
今の季節、いまこの瞬間でしか味わえないからまたイイんやろぉねェ。




 【等身大ポスター】
結局届きませんでした。
ウチにれいなはいらっしゃいませんでした。
・・恥ずかしがらないでイイのになァ。。。
まァ結果は結果やで仕方ない。
オクに手ェだそうと思ったけど、
それじゃなんか達成感がないと言うかムナしいと言うか。。。


・・!? そーや!
いっそのこと自分で作ればイイんやてっ! ウン名案!
幸い爺ちゃんが買ってくれたプリンタもあるし。
だれか最高画質でうpしてくれればそれを元に
少しずつ切り出して後でくっつければ完成やん!
1000人の中から当選するよりもなんか達成感が得られそうやし。
もっとがんがれば増殖も可能w


うしっ、なんか元気出てきた!
今から夜勤、がんがるでー!