うっひょー冬ボげっちゅ!
・・ちゅーか工場長直々に明細渡されるとか・・、
ちょいビビた。


 【等身大ポスター】
まんだ届かへんってェーのっ!_| ̄|○
・・いやアレや、お楽しみは後にとっておく自分の習性を知ってる
れいなの仕業だな、きっと。
ちっくしょう、イカしたことしてくれるぜ、れいなは。



 【D・V・D!】
なんか今日はフラゲできるヤツが多かったみたいやけど、
とりあえず娘。の夏秋ツアーのDVDのみ購入。
ついでにまだ買ってなかった直感2のDVDも。


てかさー、このジャケ写イイねー。
なんか卒アルみたいなほんわかした感じがスキスキー。
・・でさっそく家帰って見ようとしたんやけど、
最近毎日寝不足でアレなんで週末までオアズケ。
今週末も別になーんにも予定ないしー♪(日曜は仕事やけど)



・・あー、最近平日バテ気味。。。
れいなに会いたいなー・・やっぱれいな不足すると体調ワルなる。。
れいなに頼りっぱなしで自分がダメになるのはイヤなんやけどね・・。
最短でれいなに会えるのは3日の中野か。。
・・まーがんがるぺ。