こっちに書くのはひさぶり、まじで。
なんか先週の夜勤、めっちゃえれーのなんのって。
週末は週末で忘年会♪
師走という月にふさわしい毎日なわつです。



 【等身大ポスター】
届かねェ・・_| ̄|○
オレのれいなはまだかっ!オルァ!
・・つってもどーやら6期はまだ配送されてない様子。
5期らへんは週末までに届かないと落選扱い?みたいな。
狼情報だからガセかも知んないけどね、
とりあえず明日はウチにれいながご来場になられることを願う、切に。


つかさ、なんかでっかいハコに
思い切りメンバー名が書いてあるみたいね。
イヤッハー晒し祭りバンザイやw
自分の場合母さんにはもちろんのこと、
いつも配達してくれる兄ちゃんにもヲタバレしてっから
なんの問題もナっシングっとなー♪


明日とどいたらまず何しよっかナー。
候補はちょい前の日記に書いたンやけどね・・。
とりあえず欲望の趣くままに。



 【コメントレス】
・・に関連してんやけど、
なんかまた雪降ってきた_| ̄|○
今週は昼勤やで今は家におるけど
明日の朝は絶対交通マヒや。。。
いつもより早めに起きて寒い思いしながら出勤・・。
モー最悪・・。。

・・つっても今ごろなおくんは外ではしゃいで雪だるまでも作ってんのカナw



 【ちょっと交信】
ちょwwなんかちゃっきりスレ巡回してたらこんな画像発見!



夜中に笑い声堪えるのはひっじょーに困難でありまして。