のどかないちにち

いやー、今日はまじでヒキってみたw
・・てかマワリに店がないから行くトコがないとも言うw


んだモンだから1日中PCつけていろいろやっていたワケですが、
ココで公開しちゃおう、自分のH.P.をヾ(≧▽≦)ノ
・・なんか知ってる人は知ってるみたいだけど。


 http://www16.ocn.ne.jp/~yaguiro/


とりあえず工事完了したんで暇な人は覗いてってくださいなァー♪
さらに暇な人は板に書き込みキボンヌ!


・・そんなワケで今日は交信しながらWINAMP使ったネットラジオ聴いてました。
今日初めて使ってみたけど、コレ個人ラジオみたいで、やろうと思えば自分も公開出来るみたいです。
まぁ、マイクないから無理なんですが。。。メール送ったら即答で結構オモロイです。
また夜にも放送されるらしいんでこのまま接続。。



あとね、ヒサブリに姉ちゃんからメールが届きました。


 「おはよん!ケータイかえたいでこの画像を持っててちょ。
  んで新しいのになったらまた送りかえして〜」


・・のメールとともにハム太郎のイラストが。。。
自 分 っ て 保 全 隊 か よ っ ! w


・・んでも逆らうとあとがコワイんで素直に承諾してしまう自分(_ _;)



・・あとね、話変わって今週末のさいたまスポフェス
自分、観覧することは決まってるんですが、肝心のチケがあらへんっ!
刀剣っていうのを狙ってるんですが、連番者がいないと・・(´・ω・`)ションボリ
・・ちうワケで刀剣で自分と連番組むって人、募集しますっ!
希望する人は返信、メール、直電、何でもオッケイです、よろしくお願いします。。。m(_ _)m
・・あ、チケ余ってる人で連番してもイイよーっていう人も募集〜。。