html疲れるw

あー、何気にヲタゴトがない週末ってヒサブリかもねー。
そんなワケでして、工事を一刻も早く終わらせようとセッセと交信してましたw


そいやさ、めっちゃ遅れて呪縛のPV見ました。
・・てかね、梨沙子コワいよ、梨沙子
なんか自分が知ってた梨沙子は、そこら辺によくいる至って普通の小学生。
でもね、なんか違うの、今回のPV見たら印象変わっちゃったよ。
なんだろ、目にチカラが入ってるっていうか、目は口ほどにモノを言う(←なんか違うw)っていうか・・・。
小学生の成長って秒速なんですね、ホント。
ちょっと目を放した隙に別人だもんねェ・・。


とりあえずこれからも生ぬるく見ていこうかね。。



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夜勤明けで眠かったから21時くらいに寝たらこの時間(28時)
なんかオメメぱっちりしちゃったんで歌謡祭を落として拝見。


んー、なんかどっかで見たことのある衣装だなw
・・いや、その前に


  <いっしかっわさぁぁぁぁん!!!


ココにもいたのかww
ちうかトークはしっかり聞こうよ。


あー、このメンバーでみれるのもあと少しなんだなァ。
実感ないけどその日は確実に近づいているんですね。
これからも一回一回を大事にしていこ。


・・それはそうと曲中、一番の楽しみだった
川‘〜‘)||人(^◇^〜从 が映ってないってどーゆーコトっ!?