从〜^◇^)<キャハハハハ♪

最近寒いですネー。
自分の住んでるトコ、山奥だから寒さが並大抵ではないっ!
仕事行くために夜ケッタこいでると凍えそーだよ、まじで。
・・でもね、星空がキレイだからなんか気分がイイ020なのです。。。


であ、チマタで話題のうたばんの感想。


   【トーク
やぐ自体のトークは無かったんやけど、満足満足♪の内容でした。


  从*^◇^)<そんなコト言わなくてもイイじゃないですかァー!


・・あ、やっぱそうだったんだw
てかねーそのあとのやぐがキャワいすぎです。。
 キャワ! そのいち
 キャワ! そのに
もーコレだけで萌え氏んだ・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちうか制服が似合いすぎっ! まったく違和感あらヘンやンかァ!
ミニモニ。に継ぐ制服やぐっ! コレ最高ッ!


そして画面に映って無くても笑い声でアピールするやぐっ!
梨華っちのおもしろい話で真っ先に聞こえてきましたw
でもね、ちゃんとケメ子に話振ってるトコロも○・・(*´▽`)


あとさー、気になったのが梨華っち。
なんか感心しちゃったよ。
・・パクリってのは置いといて・・・w


  从 ^▽^)<言うじゃない♪


のあとは梨華っち本人恥ずかしさのあまり、笑って終わっちゃうんじゃないかと思ってたの。
・・したら最後までやり通してるじゃないの、全力で。
なんか自分が思ってた以上に成長してんだーって実感。


   【歌収録】
最近気づいたんですが、
いまではなかなか見られないカップリングが満載ですね、コレ。
 从〜^◇^)人(`.∀´ )
とか、
 (●´ー`)人(^◇^〜从
とか・・・。

  あぁ、懐かしい。。。