お買い物、行こう〜♪

今週は昼勤務ってコトでひさぶりに規則正しい生活w
仕事が終わってから食料品等の買い物に行ってきました。
ちうかスーパー遠すぎっ!
コンビニも同上でちっとも「コンビニ」やあらへんやんっ!w
・・と、グチってもしょうがないなァ。
何だかんだでココに住み始めて半年以上経つんやからね。


そんなこんなでスーパーに到着。まずは野菜類を物色。
最近さァー、野菜って高くなったやん??
そんなもんやでピーマン一袋のみ_| ̄|○
んで、惣菜コーナー。
自分の買い物する時間帯は、半額とかになってるからめっちゃオトク♪
でっかいコロッケ4つで150円とかありえれいな〜。
ついで肉とかも安くなってるーゝ(≧▽≦)ノ
とりあえず一週間くらい持つくらいのお買い物♪
最後に米5㌔を加えて完璧っ!


そっこーアパート戻って 从*´ ヮ`)ノ<肉食うぜ、肉ぅ!
細長く切ったピーマンと炒めて最後に焼肉のタレっ!
めっちゃシンプルやけどめっちゃウマー!!
ゴハンも進みますはァ〜(*´▽`)


・・まぁ、そんなもんでオチ無しの平凡な一日なのでした。