びわ湖ぉぉぉぉーー!!

いやぁもう必死ですよ。
自分、土曜は休出なモンで日曜しか参戦できないからなおさら。
4階席でも平気で10k超えとかありえれいな〜。
でさ、じぶんってね、「入札者評価制限」ちうのに引っかかって入札さえなかなか出来ない状態やでね。。
・・まー、がんがりますよ、窪塚するためにww


そいやさー、今度の23日、やぐラジオのイベントあるやん?
とりあえず自分も参加表明のメールを送ってみました。
・・なんかね、もう当落の通知がちらほらと・・(汗
いや、2ちゃんの太陽スレ住民の書き込みやから真偽はわからんけど、
その文章を読んだ瞬間、自分のポスト見に行ったのは秘密だっw
・・アレだ、ココ田舎だから届くのが遅いだけだ、間違いないw


あ、アロハロ買ってねえや(゜∀゜ )ア-ヒャヒャヒャヒャ
てか、近くに売ってる店がないw
どーにかして美濃加茂ぉー!!


・・ま、落とせばいっかw



 【追記】

夜中、ツインさんのメールで目が覚めました。
・・で、「はやひで。さん」と呼ぶ梨華っちの声が添付されてました。
寝ぼけてたんでイタヅラかと思ったんやけどね・・そういうコトか。
はや。さん、おめでとぉ〜〜!!ゝ(≧▽≦)ノ〜☆