徹夜組、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

あい、スポフェス豊田おつでしたァー。
とりあえずケガ人がいなかったってコトが一番よかった。
かおりも元気そうだったし。
あと、今回は予想以上の人にお会いできて楽しかったさァ。
てかねー、今まで大阪のスポフェスに2回観覧してんだけど、
徐々に楽しさの度合いが上がってる気がするw


オープニングからはや。さんが梨華っち&雅にガッつき爆レスげっちゅしてたw
入場前に苦労して右足につけてた腕章を梨華っちに見せるべく、高く掲げてたりw
そいで「梨華ァーーーー!! 梨華ァーーーーーーー!!!」
マワリのヲタどもの声なんかかき消して目立ってましたよw
んで雅の場合、違う方向向いてたのに大声で名前呼ばれて振り返って見てたよw
・・・ちうかビビってたしw
これ見れただけでもお腹いっぱいでした。


んで席戻って終始みんなで野鳥の会
自分はベンチに座ってたやぐ見てたなァー(*´▽`)
最近プニってきたやぐ(*´▽`)モエー
てかね、普段はめったに見られない「やぐちゅー」カップリングですよっ!
寒そうにしてたやぐを裕ちゃんが自分のジャケットに入れようとしてたw
ほんとにカワイがってるんやねー。
・・いや、やぐがよく言ってるから疑ってたワケじゃないんやけど、
実際にこうやって絡んでんの見た記憶ってあんま無くてね。


そーいややぐと同じチーム(なんだっけ?w)にさゆがいたんですが、
さゆね、競技終わってベンチに戻ってきたメンバーに飲み物わたしてたのよ。
娘。メンバーに限らずキッズにも。
あー、なんかさゆの新しい一面見たってカンジで嬉しかったァ。


そいや最後のライブ。
自分らは一番後ろのひろーい場所使ってイイ汗かいてましたw
でね、同じような考え持ったヤツらもいっぱいいてヲタ芸とか打ってたんですが、
それを見て真似るちっちゃい女の子たちww
OADとかマワリとかロミオとか。。。


  将 来 が 楽 し み だ w