週始めってなんか鬱になりがちやけんども
今日はなんか気分が良かった。
朝れいなに起こされて目に入ってきたのが少女Rだったからかな。
そーいや直に数十人のれいながウチに来る。
締め切り14日らしいけどいつごろいらっしゃるのでしょうか。



 【巡礼】
話しはちょこっと戻って娘。紺SSAの初日6日。
この日会場に行く前のちょっとした巡礼レポ。。



・前日ハロパ愛知に参戦してた御子ちゃんとはやさんとともに早朝名古屋入り。
・新幹線ホームでのーさんと合流。
帰省ラッシュが心配だったけど自由席2席縦横連番で確保。
・わざわざ3号車に並んでくれて感謝ですm(_ _)m>のーさん
・御子ちゃん新幹線内でサンドイッチ購入というブルジョワぶりw
・新横浜でのーさんと別れて御子ちゃん、はやさん、自分は横浜線に乗り換え。
・御子ちゃんちで一服。
・荷物軽くして自分だけ御子ちゃんち出発。
京王線で新宿まで、そっから総武線で市ヶ谷。
・まずはステーキ丼の「らいむらいと」へ。
・てか近くに高校があるらしく制服のオニャノコ(;´Д`)l \ァ l \ァ
・プリントアウトしてきた地図見ながら探したら
 通りからちっちゃい道に入ったトコに発見。
・行列できてないなァーって思って近づいたら休日みたいで閉まってた_| ̄|○
・仕方ないんで諦めて今度は巣鴨を目指す。
新宿線で神保町、三田線巣鴨に到着。
・てか三田線の車内の客年齢層が高めだったよーな。
・地上に出たとき乾物の香りが。。
・GWの影響もあってすっごい人。
・でもなんかゴミってない、原宿とかとは全然違う。
・ちょこっと歩いてこんなもの↓↓↓発見。


 


・ちっちゃくてよくワカランけど、
 この辺りの通りの店名が書かれてるみたい。
・ちょっと歩いたところにあったとげぬき地蔵のトコにもおんなじもの↓↓↓が。


 


・そんなこんなでお目当てのお店はすぐ発見。


 


そーや、なんのコトかよーワカラン人のために説明すると、
娘DOKYU!でれいなが看板娘。として店のお手伝いをしていたっていう。
・・説明オワリ。


・店先で食券を買うみたい。
・レジのおばちゃんに「れいな?」って聞かれる。
・「ハイ、れいなです。」と答える好青年w
・食券買って中に入るとヲタが店内の写真にガッついてたw
・もう食べ終わった後らしく、ヲタ共店出るとき自分に向かって
 「よろしかったらSSAでっ!」ってw
・あー、自分れいなトートバック&リストバンドしてたんだったw
・店内放送で見たときよりも狭くて壁にはいろんな芸能人の写真が。
みのもんたとか石塚とかキャイーンとか。。
・うはっ、逸見さん・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・偶然にもれいなの写真が飾ってある真横の座席ゲッツ!
・写真撮る前にタンメン堪能。
・薄味で具沢山でウマーでした(ソレダケカヨw
・んで自分も写真にガッつく。


 


 


いやーん!
れいながこの場所で懸命に働いていたって思っただけで高まってくるw


 


ちょっと高い位置にも写真あったけど高さ合わせて撮ると
蛍光灯に反射してうまく撮れんで下から。
サインももちろん飾ってありました。


 


 


・自分がタンメン食ってる間にも続々ヲタ入店w
・メニュー聞きにきたおばちゃんがひとりひとりに「れいな?」とw
・そーいやタンメン撮るの忘れたw
・店出て塩大福購入。
・このまま帰るのはなんか勿体無いんでちょっと探索。
・途中のちょっと広いトコで一服。
・したらベンチに座ってたおばあちゃんに「ところてん食べる?」って。
・よーわからんけど「・・あ、いただきます。」。
・おばあちゃんの隣に座ってところてんいただく。
・そのまま時間忘れてずっと話しちゃう。
・昔話とかこの辺の様子とかいっぱい話してもらっちゃった。
・気がついたら一時間半ぐらい経ってたw
・本心もっと居たかったけど、ちょっと「会う人が居るので。。」。
・その場を後にする自分。
巣鴨・・イイとこや・・なんかあったかい。
・自分上野好きやったけど、それ以上に好きな場所になったよ、巣鴨
・また関東来たときは行きたい、是非是非。
・そんなこんなで巣鴨出発。
・山手線で田端から京浜東北線に乗り換えてさいたま新都心・・、
・が、寝過ごして大宮w
・今度は無事にさいたま新都心下車。
・みんなと合流。。。



レポおわりー!
・・にしても巣鴨また行きたいなー、ホントに。
今度関東行くのいつかな・・直にあるオフで行くかw
そんなこんなで眠いんで寝るー。



 【コメントレス】
>帝さん
おつかれいなでしたー。
また秋にいろんな場所でお会いしましょうね。


>美貴桃大好きさん
多分どっかで会えますよ。
偶然に名古屋のハロショとかでw
また秋もよろしくおねがいしますm(_ _)m


>てんさん
こちらこそありがとうございました。
やっぱ推しの方が持ってる方が価値あると思うので。
自分も助かりましたよ。
ハロ紺は自分微妙ですが秋にはまたたっぷり♪


>くれちゃん
このケータイおもろいなー。
もっとイジってヲタ色に染めてやるぽ。
てか着メロ206kまでイイんかー。
ちょっといろいろ作ってみるぉ!