ふぃー、やっとこさ一週間乗り切ったァ。。
てかこっちの交信またまたひさしぶりねー。
そーいやこーやって休日家にいるってのもひさしぶりー。
2月25日から毎週末どっか行ってたからなァ。。
アッちゅーまだったけどめっちゃ濃くて楽しかった。
いっぱいれいなに会えたしいっぱいおまいつにも会えた。
・・そんなこと想いながらのちょっとセンチな日曜。。


 【少女R】
本日購入、とりあえず2冊。
土曜に迎えに行こうと思ったのに結局一日遅れた・・れいなスマン。。
なんか表紙のれいな、自分が遅れたことにちょっと不機嫌な様に見えるw
チラっと通して見てみた。。
ヒラヒラの衣装のパレオ(?)もイイけど、
黄色の私服っぽいのが今んトコお気に入り♪
・・あぁン、かわいすぎる。。
DVDまだ見てない&じっくり鑑賞してないんでまた後日。。



 【ケータイ】
先週のSSAで電池パック地下に落とすというありえん出来事_| ̄|○
・・ンでもイイ機会だったんで新しくしました。
今までずっとボーダやったけど今回はauに。
機種はくれちゃんと一緒の「W41CA」。
いろいろイジってみたんだが、長所短所がチラホラ。


 −長所−
・ボーダに比べて電波がイイ(当然かw
・ディスプレイがデカイ
・薄くて軽い
・文字入力とかもっさり感が少ない
・207万画像やけどそこまで気にならない
・スペック高いみたいでウェブとかめっちゃ処理速い
・動画とか静止画のサムネイル表示も速い
・PC専用のブラウザも表示可能
・待ち受け画面からのショートカットキー
・着メロ自作も設定可能(mmf、150kまで)
・着うたの音がめっちゃイイ
・音量デカくてあんま音割れしない
・動画も難なく再生可能(3gp&3g2、無制限?)
・gifも再生可能、メール送信画面とかに使える
・pdf表示可能とかスゲー(1.5Mまで?)
・SDカード→本体移動時の自動割り振り
・PC内のmp3を変換して携帯に転送→(゚д゚)ウマー
ポケモームービーで高まる


ちょっとしか触ってないでなんともいえんけど、
きっとまだまだイイとこあるハズやよー。
同じケータイの人とかイロイロ教えてーなっ♪



 −短所−
・着うたフル作成が不可能?
・LISMOうんこすぎ、フリーのMOOCSのが使いやすい
mmf、pdf、gif表示許容量もうちょっと大きくてもイイんでない?
・txtも同じく、小説の長編とか無理
・SDと充電刺すヤツの位置が変w
・ストラップつける穴の位置も変w
・下押すつもりがクリア押してまう_| ̄|○
・ファンクションキーがキレイすぎてたまに自分の顔が映るw


・・まーちょっとずつ使いこなしていくよー。